埼玉県桶川市のインプラントと審美歯科 | いのうえ歯科クリニック
HOME>院長ブログ

院長ブログ

桶川インプラント・審美、歯科医師のブログ
桶川インプラント・審美、歯科医師のブログ

いのうえ歯科クリニックは平成18年3月に開院いたしました。
おかげさまでこの3年半で数多くの患者様に来院してきていただいております。
当医院のコンセプトは「気持ちいい予防」です。
治療をしっかりと行なって、いい状態となりましたら
「良い状態を維持するために気持ちいいクリーニングで来院してきていただく」
というのが一番と考えています。
気持ちいい!と言うことはとても大切だと思います。
痛いことだけで歯医者にいらしている患者様は本当につらい、大変なことだと思います。
つらいですよね・・・。痛いだけで歯医者に通うのは。
最近、いのうえ歯科はクリーニングできていただく患者様が本当に増えました。
患者様はニコニコきていただいて、リラックスしてニコニコ帰っていただく。
これがずっと続くのが理想だと思います。

これからもニコニコ歯医者さんに来ていただく方を多くしていけるように
スタッフ一同がんばっていこうと思います!

投稿者 いのうえ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
桶川インプラント・審美、歯科医師のブログ
桶川インプラント・審美、歯科医師のブログ

この度、いのうえ歯科クリニックにおいて
「インプラント・審美」のホームページを立ち上げることとなりました。
その中で、ブログなるものを書くことになりました。
つたない内容となると思いますが、なにとぞよろしくお願いします。




投稿者 いのうえ歯科クリニック | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)